HOME

2020.01.21

「なちょあーと」を描いて、2月カレンダーに載っちゃおう企画!

期間中に「なちょあーと」を描いてツイートすると、なちょこ作の2月カレンダーにイラストが載るかもしれません!
フレンドたちからの投稿、とっても楽しみにしています!٩( ᐛ )و


イラストの使用方法:
 なちょこのTwitter、または公式サイトで公開する、無料ダウンロード可能な2020年2月カレンダーの絵柄に使用させていただきます!

応募方法:
 ①「なちょあーと」を描きます
 ②ハッシュタグ「#なちょあーと」を付けて、ツイートします

募集期間:
 1月22日(水)0時~28日(火)24時まで

注意事項:
※この企画に関してアルバイト代のような報酬は一切発生いたしません。ごめんなさい。
※募集期間中にハッシュタグ「#なちょあーと」を付けて投稿してくれた画像は、なちょこのWEBカレンダーへの使用にOKしてくれたってことです。
※投稿されたすべての画像を使用するのは難しいかもしれません。
※お名前、アカウント名、TwitterID、ツイート文章等は掲載しません。
※使用の際に、投稿して頂いた画像をちょっと編集するかもしれません。サイズとかです。
※商品化しません。
※絵は心です。

まじめな注意事項:
※第三者の著作権や肖像権を侵害するもの、公序良俗に反するもの、特定の個人・団体が利益を受けるもの、他人を誹謗中傷するもの等は、無効となりますので予めご了承ください。
※第三者から権利侵害・損害賠償などの苦情・異議申し立てがあった場合、主催者は一切責任を負わず、投稿者が費用負担を含め、全て対処するものとします。
※非公開アカウントは使用の対象になりませんのでご注意ください。
※過去に投稿された画像も可能です。但し、期間中に再投稿して頂く必要がございます。
※画像に「なちょこ」以外の著作物が映り込まないようご注意ください。

BACK TO LIST